じゅうたく通信 ハウスメーカー検索 cube designキューブデザイン

cube designキューブデザイン

新潟市中央区 デザイン住宅自由設計・注文住宅
<ruby>cube design<rt>キューブデザイン</rt></ruby>

(画像引用:cubedesignウェブサイトより)
最近では、デザインが生活に密着し、我々の日常に深く関わっていることを感じませんか?

洗練されたデザインの中に、

住まい手の使いやすさ、暮らしやすさを考えつくす【cubedesignキューブデザイン】。

かっこよくて、暮らしやすくて、考えつくされ、本質をついた【cubedesignキューブデザイン】のお家。

深堀してご紹介~!

➀【cubedesignキューブデザイン】ってどんな会社?

キューブデザインは、建築設計全般、インテリアデザイン、家具・什器のデザイン・制作、さらには各種イベントブースの設計まで手がける総合デザイン会社です。

物事の本質を正確に抽出し、それをカタチに反映させることに重点を置いています。

また、地球温暖化やエネルギーの問題に真摯に向き合い、持続可能な住まいを提案しています。

②【cubedesignキューブデザイン】ってどんなお家を建てられる?

「デザインがいい家」「家事がしやすい家」「地震に強い家」「夏は涼しく、冬は暖かい家」。

キューブデザインは、見た目や機能だけでなく、環境にも配慮した理想の住まいを提案しています。

契約に至るまで、要望の聞き取りから構想・敷地調査まで丁寧にプロセスを進め、予想を超えたプランを提案しています。

無料の基本プランプレゼンテーションでは、お客様のご要望を満たしつつ驚きの提案が期待できます。

③【cubedesignキューブデザイン】の魅力

キューブデザインの魅力は、そのデザインだけでなく、お客様との対話を通じて共に理想の住まいを創り上げる姿勢にあります。

彼らは常に社会の先にデザインがあることを忘れず、人々に感動を与え、文化の発展に貢献することを目指しています。

その姿勢が、単なる住宅を超えた特別な空間を創り出す源となっています。

 


アウトフレーム 古町の家


黒山の家


富塚町の家

これまでの【cube design】スミコ見学レポはコチラ

➃【cubedesignキューブデザイン】のこだわり

彼らがデザインにおいてこだわっているのは、「本質を正確に抽出し、それをカタチに反映させること」です。

また、地球規模での資源活用の視点から、持続可能性を考慮した住まいづくりにも注力しています。

キューブデザインは、建築設計からインテリア、家具までトータルでデザインすることで、一貫性のある住まいを提供しています。

➄【cubedesignキューブデザイン】の安心サポート

プラン提案からアフターケアまで

契約に至るまで、キューブデザインはお客様の声を大切にし、要望を丁寧に聞き取ります。

構想・敷地調査をもとに、トップレベルの技術で平面図やパース(3D)を作成し、計画のコンセンサスを高めていきます。

基本プランプレゼンテーションまでは無料で提供され、期待を超えたプランが実現します。

アフターメンテナンス

キューブデザインは、建物の引渡し後も、住まい手との末永いお付合いを大切にしています。

定期点検サービスでは、6か月点検から2年点検までを実施。

約30項目の点検を通して、住まいの安全を確認します。

また、瑕疵(かし)保険の10年補償も提供し、安心して新しい住まいを始めることができます。

cube designキューブデザイン】について

  工法・構造 木造金物工法
RC造
S造
  施工形態 注文住宅・リノベーション
  保証期間 6か月点検、1年点検、2年点検
(その後も随時)
  特徴・強み 本質を捉えたデザインで理想の住まいを提案。
安心のアフターサポートも充実。
  施工エリア 全県

新潟で家づくりを考えている方にとって、キューブデザインは本質を大切にしたデザインと共に、安心して理想の住まいを築くパートナーとなることでしょう!

どんなに細かい要望も、彼らに相談すれば理想の暮らしをカタチにできるはずです。

スミコも、キューブデザインのデザインやStaffさんに魅了され、新しい住まいづくりへの夢が広がりました!

※この記事の画像はすべてcubedesignウェブサイトより引用しています。

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。

関連記事

関連記事はありません。

一覧に戻る