じゅうたく通信 ハウスメーカー検索 グリーンハウスシミズ

グリーンハウスシミズ

新潟市中央区 デザイン住宅自由設計・注文住宅
グリーンハウスシミズ

温かみがありながらも洗練されたデザインが特徴の【グリーンハウスシミズ】。

長年の経験と技術を活かし、光と風を取り入れた住まいをコーディネートしています。また、あえてモデルハウスを持たずにお客様の大切なお家を見てもらうことを大切にしている会社です。

【グリーンハウスシミズ】ってどんな会社?

【グリーンハウスシミズ】は、注文住宅の設計・施工・監理をはじめ、住環境のトータルデザイン・コーディネートを手がける企業です。1965年に「清水建設工業株式会社」として創業し、その後1997年に現在の「株式会社グリーンハウスシミズ」に社名変更しました。60年近くにわたり、新潟の住まいづくりを支えてきた実績を持っています。また、2000年代からは宅地醸成事業も展開し、街並みをつくる事業にも積極的に取り組んでいます。

【グリーンハウスシミズ】は、お客様一人ひとりの希望やライフスタイルに合わせた家づくりを大切にしています。そのため、モデルハウスを持たず、お客様の土地を訪問し、丁寧に打ち合わせを行うことを重視しています。経験豊富なスタッフが、お客様のご要望をしっかりとヒアリングし、理想の住まいを実現するために全力でサポートしています。

【グリーンハウスシミズ】ってどんなお家を建てられる?

【グリーンハウスシミズ】の家づくりのテーマは「光、風…そして粋。」です。土地の特性やお客様のライフスタイルに合わせて、光や風を取り入れた心地よい住まいを提案しています。洗練された上品なデザインからカジュアルな印象のデザインまで幅広く対応し、お客様とのコミュニケーションを重ねながら、丁寧に理想の住まいを作り上げます。また、自社で造作家具も手がけているため、家具や植栽など住まい全体のコーディネートもトータルでサポートしています。

想いの詰まったお家を見に来てください

私たちは、あえてモデルハウスを持っていません。

何故かと言うと「実際にお客様が住むお家」を見て欲しいからです。見学会をしている一棟一棟は、どれもお家に対する想い、お客様に対する想いが詰まった大切なお家なので、ぜひ足を運んでいただきたいと思います。

またグリーンハウスシミズでは、土地探しから住環境まで、お客様の住まいづくりをトータルでコーディネートできます。簡単なご相談から土地探しまで些細なことでも構いませんので、まずは何でもお話しにきてください!

グリーンハウスシミズの施工事例





※この記事の画像はすべてグリーンハウスシミズウェブサイトより引用しています。

 

※この記事の画像はすべて——–ウェブサイトより引用しています。

【グリーンハウスシミズ】は、長年培ってきた経験と技術を活かし、末永く愛される家づくりと、次の世代が暮らしやすい街づくりを目指しています。安心して住み続けられる住まいを提供するために、お客様との信頼関係を大切にし、常に進化し続ける姿勢を貫いています。

 

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。

関連記事

関連記事はありません。

一覧に戻る