じゅうたく通信 家づくりレポートついにグランドオープン!新潟市中央区にできた総合住宅展示場「万代八千代の杜住宅公園」に行ってみた!

ついにグランドオープン!新潟市中央区にできた総合住宅展示場「万代八千代の杜住宅公園」に行ってみた!

新潟市中央区 モデルハウス・展示場
ついにグランドオープン!新潟市中央区にできた総合住宅展示場「万代八千代の杜住宅公園」に行ってみた!

本日4/24(土)、総合住宅展示場「万代八千代の杜住宅公園」がグランドオープン!!

3月のプレオープンにお邪魔してから、完成を心待ちにしておりました…

そりゃあもう、グランドオープン当日に行くよね~!

場所は新潟市中央区の万代。NSTビルの隣!

万代シティ側から向かうと、右手側に大きな看板があるので分かりやすいはず♪

プレオープンのときは、未完成のお家もあって地面も砂利道だったけど…

一体どんな風になったんだろう?

まずは上から見てみましょ。

おお~っ!街ができてる!!

道路も舗装されて、緑もたくさん。

そして!

ピッカピカのモデルハウスも全部で10棟オープン。

 

三井ホーム北新越【LANGLEY

リゾート感のある外観!ベランダの柵はスケルトンで開放感がありそう。

日本ハウスHD【檜の家 快適住宅 「館」

シックな印象の外観だけど、檜の柱を中心にした本格的な木造住宅なんだって!

住友林業【My Forest BF

1階・2階ともに大きな窓の付いた開放感あふれるお家!

ダイワハウス【ダイワハウス

地震に強い高性能住宅!天井高は約2.7mもあるらしいー!

アサヒアレックス【Axiom -アクシオム-

シックでカッコイイ外観!バルコニーも広々。

一条工務店【i-smart

デザイン性と機能性を両立した「超気密・超断熱」住宅!「超」が2つも!!

セキスイハイム信越【セキスイハイム「Parfait N」

最新のIOT設備を導入しているみたい。体験してみたいな~

ミサワホーム北越【CENTURY 蔵のある家

大開口で1階にはテラスもある!耐震性も高いという「蔵」も気になります。

イワコンハウス新潟【万代八千代展示場

お家型の開口部分がすごく可愛い!家事導線もバッチリ整ってるみたい。

積水ハウス【シャーウッド万代八千代展示場

広いベランダとテラスのあるお家。先進の技術が詰まった木造住宅なんだって。

とにかく立派なモデルハウスばっかり!

近々それぞれのお家の中も見学させていただく予定なので、今からとってもワクワクしてます。

早く…早く見たい……!!

 

ちなみに、4/24(土)~5/16(日)までの3週間は、オープニングフェアとして色んなイベントも開催してるみたい。

家族で遊びに行っても楽しめそう♪

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。