じゅうたく通信 家づくりレポート4/24(土)グランドオープン!新潟市中央区の総合住宅展示場「万代八千代の杜住宅公園」のプレオープンに行ってきた!

4/24(土)グランドオープン!新潟市中央区の総合住宅展示場「万代八千代の杜住宅公園」のプレオープンに行ってきた!

新潟市中央区 街の話題
4/24(土)グランドオープン!新潟市中央区の総合住宅展示場「万代八千代の杜住宅公園」のプレオープンに行ってきた!

来月4/24(土)にオープンする総合住宅展示場「万代八千代の杜住宅公園」

先週末のプレオープンイベントに行ってきたよ~!!

 

場所は新潟市の万代。

最近リニューアルオープンしたガスト新潟八千代店の奥で、NSTビルの隣。

プレオープンでは、4月のオープンに先駆けてモデルハウスが公開。

こちらのメーカーさんのモデルハウスがオープンするよ!

  • 三井ホーム
  • 一条工務店
  • セキスイハイム
  • 日本ハウスHD
  • 積水ハウス
  • 住友林業
  • イワコンハウス新潟
  • ダイワハウス
  • アサヒアレックスホールディングス
  • ミサワホーム北越

全部で10棟!!
一度にこんな数のお家が見られるなんて…最高すぎる!

立派なお家がズラッと並んでてめちゃめちゃ壮観。

テンション上がっちゃう~!!

この前まで駐車場だったところに、こんなに立派な住宅地ができるとは…!

なんかちょっとフシギな気持ちかも。

プレオープン当日は色んなイベントも開催されていて、親子連れでかなり賑わってたよ!

オープン前ということもあり完成状況は様々で、もう完成しているところもあれば絶賛施工中のお家も。

施工中のモデルハウスは「構造見学会」として普段は見られない部分も公開してたみたい!

これからオープンに向けていろんな設備が整って、さらに魅力的な場所になると思うと…
今からすっごくわくわくする!!

グランドオープンは4/24(土)。

完成したら中までしっかり見学したい!
ゴールデンウィークの楽しみが一つ増えたな~♩

オープンまであと1ヶ月…
妄想をふくらませながら、待ちますっ!

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。