じゅうたく通信 家づくりレポート3/20(水祝)スミコ参戦!掘り出し物が溢れる【& Createアンドクリエイト】ガレージSELEに行ってみた!

3/20(水祝)スミコ参戦!掘り出し物が溢れる【& Createアンドクリエイト】ガレージSELEに行ってみた!

新潟市中央区 その他見学レポ
3/20(水祝)スミコ参戦!掘り出し物が溢れる【<ruby>& Create<rt>アンドクリエイト</rt></ruby>】ガレージSELEに行ってみた!

インスタで見かけた【アンドクリエイト】のイベント!

これは行くしかないと、すぐパパに連絡してスケジュール確保!
(忘却を防ぐスミコの手段は“パパ任せ”)

夏のココチパーティでのフリマも家族総出で楽しませてもらったので、

今回のイベントも楽しみ♪

【アンドクリエイト】オーナー感謝祭ココチパーティー!オーナーじゃないのに遊びに行った!!

フリマも期待大だけど、

今回のスミコ的目玉は〖ガレージセール〗!!

「アウトレット」とか!!

目がないんですワタシ!!

しかも、オシャレの殿堂(ドンキみたいになった…)

【アンドクリエイト】さまのショールームで使用したもの、とあらば

スミコ独断で選ぶものよか数百倍、数千倍、オシャレが安定する。

いざゆかん、【アンドクリエイト】さまの〖ガレージセール〗とやら~!!

まずは盛況を見せるフリマから

鳥屋野潟公園が見える通り側の打ち合わせスペースに

所狭しと並ぶフリマ商品。

子供服からメンズ・レディースのお洋服、

靴にバッグに、サングラスに、アクセサリー!

雑貨屋小物、食器に絵本。
家族で目移り~!

(画像引用:Instagram《@andcreate.7511》ストーリーズより)

スミコ本気モードなのでスミ子(スミコの子供の意ww、浸透しないので言い続けるスタイル!)とパパはおままごとに勤しむ。

ごめんパパ!交代で楽しもうね。

フリマスペースにも家具が並んでいました!

パパと共にこの椅子に惚れたのですが・・・

だって値段が破格。


スミコん家、まだおくとこないですん、、

ひやー可愛いし、安いし、欲しいです~

でも置くとこがないです~~無念。

後ろ髪引かれまくるスミコ夫婦。

スミ子(スミコのこどもねww)は、手持ちが足りなくて

ファミコン(スーファミでなくファミコン!)をあきらめた模様。

私得すぎるガレージセール、ハマる

貨物コンテナを使った空間の提案もしてくれる【アンドクリエイト】のCONTAINER LIFE(コンテナライフ)。

本日はここも展示スペース!



掘り出し物がぎゅうぎゅうに詰まってる、

なにこの宝石箱状態のコンテナ。

目移りしてますけど、

スミコさんあなたまだこの家具たちをお迎えできるお家がありませんよ。

ハッ!!
スミコの家づくりはまだスタートラインにも立ててない!

大丈夫、今日は市場調査なの。

スミコの家づくりが進み、タイミングよく【アンドクリエイト】がガレージセールをしてくださることを祈ろう。

そう、本日のお持ち帰りはございませんでした~!

あわよくば、この可愛い椅子の後ろの

【アンドクリエイト】造作BOX、なんと¥500

これを連れて帰りたかったけど…

パパす「これ置くとこないでしょ」

スミコ「・・・うむ」

ぐぬぬ、家具との出会いもまた運命よのう。

おままごとはとっくに終わっていましたが、

【アンドクリエイト】併設の、海外ブランド雑貨や子供服が並ぶステキshop〖cocochi(ココチ)〗。

ここのおもちゃに心を鷲掴みされたスミ子(スミコのこどもちゃん)。

だれが何を言おうと、微動だにせず・・・

母スミコ「いこうよ~」

👶『やら!(ヤダ!)』

母スミコ「おやつたべようか!」

👶『やら!(ヤダ!)』

無事【アンドクリエイト】でイヤイヤ期をお迎えしました。

『ぎやーーーーーーーー( \Д`。/)』という声が響いたのは言うまでもありません。

お騒がせしてすみませんでした。


スミコファミリーがお邪魔したのはAM11:00くらい。

OPEN10:00~大盛況だったらしく、フリマもおススメ商品がなくなってきている、ということでした!

午後、【アンドクリエイト】のインスタストーリーズには値下げした家具たち!!

いやー、次はOPEN直後を狙うべきか、

値下げを狙って午後行くべきか、

作戦を立てねばなりませんね。

とにもかくにも、

【アンドクリエイト】ガレージセール、とーーーーっても楽しかったです♪

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。