じゅうたく通信 家づくりレポート【アンドクリエイト】オーナー感謝祭ココチパーティー!オーナーじゃないのに遊びに行った!!

【アンドクリエイト】オーナー感謝祭ココチパーティー!オーナーじゃないのに遊びに行った!!

新潟市中央区 イベントまとめ
【アンドクリエイト】オーナー感謝祭ココチパーティー!オーナーじゃないのに遊びに行った!!

Instagramで【アンドクリエイト】さんの『夏祭り』なるものがあると知って、大興奮!

【アンドクリエイト】さんといえばコンテナハウスやみちまち住宅を見学させておりましたが、なんせこだわりのデザインがオシャレ…

西区みちまち住宅見学レポート、詳しくはコチラ◀◀

スミコ行くしかない!ハイ、問い合わせ!

「お、お、お、オーナーじゃないんですけどスミコ、参加していいですか!?圧!」

『ぜひご家族で遊びにいらしてください!』とのお優しいご回答いただきスケジュールKEEP!!

山の日を心待ちにして過ごした数日。

だってだって、【アンドクリエイト】さんのイベントだよ!

『夏祭り』は★オーナー様感謝祭★と題して色んなイベントがある模様!

【アンドクリエイト】さんの夏祭り見どころ

(引用:アンドクリエイトHPより)

🎉オーナー感謝祭!ココチパーティー🎉
8/11(金祝)アンドクリエイト新潟ショールームにて、アンドクリエイトの夏祭りを開催します!

浴衣・甚平を着てご来場いただいた方には素敵なプレゼントも…🎁✨
夏休みの思い出作りに、ぜひ遊びに来てください😊

■掘り出し物発見!フリーマーケット
■自分でつくる!ふわ雪かき氷!
■親子ワークショップ!ヒノキ間伐材エコうちわづくり
■この夏の運だめし!サマージャンボ抽選会「10秒エステ」リファのファインバブルシャワーが当たる!?真夏の大抽選会!
■各種相談会も同時開催》
■コンテナハウス個別相談会
■太陽光まるわかり相談会

中央区湖南【アンドクリエイト】さんショールーム&cocochi到着!


かわいい輸入こども服や雑貨が並ぶ「ZAKKA cocochi(ココチ)」は、もともと大好きなんです!

プレゼントなんかを買いに来てるよ!

「ZAKKA cocochi(ココチ)」は、1階にはインポートのベビー&こども服、2階には食器やマリメッコなどのリネンが買える♪

セレクトがオシャレで可愛くて、プレゼントも超喜ばれるもの満載!

で、隣が【アンドクリエイト】さんのショールーム。ここは踏み入れたことがなかったが、今日はお邪魔できるのでは!?

オーナー感謝祭!ココチパーティー








いっぱい旗でて楽しそう~!

ポンポンが可愛いなぁコレ。子供たちもウキウキ!

ちょうちん、素敵~!!お祭り感UP!

青いTシャツやStaffホルダーをかけてるスタッフさんがいっぱい!みなさんニコニコで「こんにちわ~☺」

cocochiにお買い物に来ても、これだけのスタッフさんに会えることってなかったからスタッフさんの多さにびっくりスミコ!

こういうイベントだと皆さんに会えたり、何気ないやり取りに触れられて【アンドクリエイト】さんの社風も見えるな~。

受付を済ませ、スマホでアンケート!
簡単なものなのでパパっと済ませる。

こういうアンケートとかで、お客様の気持ちを知って家づくりや次のイベントに活かしていくって、シンプルだけど気づけないところはやらないからな。

寄り添ってくれるって有難いことだ!

ヨシヨシ!まずは行きなれたココチを見ていこう!

ZAKKA cocochi(ココチ)



相変わらず可愛い空間。

男の子でも女の子でも、乳児でも幼児でも、幅広い品ぞろえで目移り。

可愛すぎて一週間いても飽きないぞ。
動物のお顔のポーチ可愛すぎるんですが!

その横の眼鏡のお皿やストッカーこっち見てるよ~「おうちに連れてって」って言ってるよ~。


水着も!バッグや小物も、シューズやサンダルも。

涙が出るほど素敵なお洋服が揃ってる。

スミコんちのはたまのSALEで…。



知るママぞ知る、某有名ブランドが溢れている空間、幸せ…。

サマージャンボ ↑ 言われたらのぼるしかないね。

cocochi 2階





マリメッコのファブリックや食器も。

この辺は普段から見れるから、イベントなくても楽しめます!

そして素敵なスペース発見!cocochi Gallery

【アンドクリエイト】スタッフさんたちのお子さんの作品展示会。



素敵な発想!

子供たちの素晴らしい作品に触れられて、癒されました。

あ、サマージャンボですか!?

ガラガラやらせていただきましたが、見事に真っ白い玉が出てきまして、一番使えるボッスクティッシュをいただくことができました!笑

Refaほしかった~。

楽しめ子供!



スタート地点で心つかまれる子供!笑

早速スーパーボールすくいとヨーヨー釣りをさせてもらう。

大きいスーパーボール狙いすぎて、ポイがズタボロになり半べそ!笑

我が子よ、人生とはスーパーボールすくいのようなものだ!スミコ。

ちゃっかりいくつかスーパーボールをお土産でもらい、ご機嫌な単純明快我が子。

人生、そんなにうまくはいかないぞ。
日陰にたくさん椅子も並んで、かき氷食べたり、スタッフさんと楽しそうにお話されるご家族がわんさか!

これからお家を建てる方はもちろん、【アンドクリエイト】さんでお家を建てられたオーナーさんが多い印象。

オシャレ家族多数・・・それな。

住宅会社さんのオシャレさと比例すんだな。

所々でスタッフさんから「もうこんなに大きくなった!?」のお声も聞けて、【アンドクリエイト】さんとオーナーさんとの関係性の良さが伺えたぞ。

建てた後、満足度高いからイベント参加するんだもんな。

子供たちで削らせてくれるかき氷!

昔ながらのかき氷を子供たちがガラガラ!

沢山のシロップから選べて、選んだシロップたっぷりかけてもらって大満足。
コーラ味とピーチ味をご堪能。(こんなにぼかす必要あるか!?笑)

この日も猛暑日だったけど、日陰も作ってもらえてて、いたるところにミストシャワーがあって心地よくかき氷を堪能できました!

スミコのお目当てフリーマーケット!


【アンドクリエイト】さんショールームではフリーマーケット!

【アンドクリエイト】の社員さん、オーナーさん、取引先の会社さんなどが出店すると聞いてて、楽しみにしてたの♪





ショールームにはじめてお邪魔できたのも嬉しいし、フリマも楽しい!

ハンドメイド作品や子供服、レディース服、小物、メンズシューズなど幅広い!!

子供のかわいいお洋服、激安でゲット出来ました。

もともとフリマとかフリマサイトとか好きなんよね~。

さすがショールームだけあって、家づくりのサンプルや打ち合わせスペースも!そりゃそうか!

ひと夏の想い出できました ♪

はじめて参加させていただいたオーナー感謝祭ココチパーティー

(オーナーじゃないけど。)

【アンドクリエイト】さんの家づくりの素晴らしさだけではなくて、お客様との関係をつくるうえで楽しませたりよりよいものを!と改善したりの心配りなどが見えて、それも参考になりました。

うん、家族みんな楽しんでいたので良し!

【アンドクリエイト】のみなさん、暑い中イベント施工お疲れ様でした!ありがとうございました^^

今日のパパの一言。(いたんか!笑)

「俺ももうちょっとかき氷食べたかったな」

はよいわんかい!

ちゃんちゃん!

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。