じゅうたく通信 イベント情報 5/25(土)26(日)新潟市西区で平屋の魅力を体感【平屋生活/DETAIL HOME】眺望抜群!角田山と弥彦山を眺める平屋住宅の見学会開催!!

5/25(土)26(日)新潟市西区で平屋の魅力を体感【平屋生活/DETAIL HOME】眺望抜群!角田山と弥彦山を眺める平屋住宅の見学会開催!!

開催日:
新潟市西区 完成見学会
5/25(土)26(日)新潟市西区で平屋の魅力を体感【平屋生活/DETAIL HOME】眺望抜群!角田山と弥彦山を眺める平屋住宅の見学会開催!!

こんにちは、趣味は住宅見学!家ヲタク主婦スミコです。

平屋住宅の見学会のお知らせが舞い込んできました!

【平屋生活】が新潟市西区で見学会を開催するそうです。

【平屋生活】は【DETAIL HOMEディテールホーム】で培ったデザイン性を活かし、平屋専門店としての知識・経験も活かして、高品質でコストパフォーマンスの良い平屋住宅を提案してくれるんです。

ここで、平屋生活の魅力をちょっとだけご紹介。

まずは、デザイン性の高い平屋

フルハイドアやオーダーキッチンなどの造作家具による意匠性が光ります。

そして、高性能な平屋
優れた断熱性、耐震性、耐久性を誇り、住まいとしての基本性能にも徹底しています。


さらに、安心価格の平屋
徹底したコスト管理により、良質ながら安心価格の住まいを実現しています。
家計に負担をかけずに、「無理なく」「自分らしい」理想の住まいを建てることができるんです。

今回見学できる西区の平屋住宅では、ロケーションを最大限に活かした素敵な間取りが魅力的。

リビングルームからは、角田山や弥彦山を眺めることができるそうですよ。

自然の美しさを感じながらリラックスできる暮らし、、か。

新潟に住むなら、自然を感じたいですもんね~。

特に、大きな掃き出し窓が設けられていることで、自然の光がたっぷりと部屋に差し込み、明るい雰囲気が広がります。

外観も内観も、とても魅力的です。外観はかっこよく、内観は明るくて優しい空間に仕上がっているそうです。

メインのリビングは、勾配天井によって空間が明るく広く演出されており、くつろげる色合いを感じながら風景を眺めることができます。

この平屋住宅は、生活の理想を詰め込み、無駄なくコンパクトに仕上げられているようです!

【平屋生活】の見学会では、お金のことや土地選び、間取りやデザイン、さらには良質な素材や性能、新潟の気候や風土に合った設計など、様々な角度から相談できちゃう!

「見学してみたい」、「気になる!」という方はぜひ下のスミコに相談ボタン(LINEメール)ボタンをクリックしてください!

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。

同じ地域の直近イベント情報

一覧に戻る