じゅうたく通信 イベント情報 4/13(土)~月々3万円から太陽光付の自由設計住宅が叶うの!?【オウルホーム】の太陽光付き住宅を体験!先行プレミアムOPEN!

4/13(土)~月々3万円から太陽光付の自由設計住宅が叶うの!?【オウルホーム】の太陽光付き住宅を体験!先行プレミアムOPEN!

開催日:
新潟市西区 モデルハウス・ショールーム完成見学会
4/13(土)~月々3万円から太陽光付の自由設計住宅が叶うの!?【オウルホーム】の太陽光付き住宅を体験!先行プレミアムOPEN!

こんにちは、趣味は住宅見学!家ヲタク主婦スミコです。
【オウルホーム】が新しいモデルハウスの先行プレミアムOPENが今週末に迫ってます!

今回は【オウルホーム】についてちょっとご紹介~♪

▲こちらはスミコが見学させてもらった鳥屋野のお家

オウルホームは、住宅ローン返済をサポートし、自然エネルギーを活用した家づくりを提案している会社。

今回見学できるモデルハウスも、太陽光発電と蓄電池を組み合わせ、エネルギーを自給する家をコンセプトにしているようです。

▲雰囲気の違う西区のお家も見学したよ

今回は、モデルハウスの先行プレミアムOPENということで、とても楽しみ!

太陽光標準装備で、月々のローンが3万円台…

しかも自由設計…

毎回、見学するたびに不思議なんですよね~

自由設計ということで、月々3万円でライフスタイルに合った理想の家を実現できるのは魅力的です。

太陽光の恩恵を受けることで、電気代の節約だけでなく、エコな暮らしも実現できそうです。

これからの住宅に求められる、省エネルギーや環境への配慮を考えるなら、この見学会は見逃せませんね!

「見学してみたい!」
「気になる!」

という方は、スミコに相談ボタンをクリック!

見学会の参加や家づくりのお悩み、スミコがサポート!

お話ししましょう♪

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。

同じ地域の直近イベント情報

一覧に戻る