じゅうたく通信 イベント情報 4/6(土)~4/21(日)最上級タイルに包まれた平屋スタイルの住まい【クレバリーホーム】完成見学会に行ってみよう!

4/6(土)~4/21(日)最上級タイルに包まれた平屋スタイルの住まい【クレバリーホーム】完成見学会に行ってみよう!

開催日:
新潟市中央区新潟市東区 完成見学会
4/6(土)~4/21(日)最上級タイルに包まれた平屋スタイルの住まい【クレバリーホーム】完成見学会に行ってみよう!

こんにちは、趣味は住宅見学!家ヲタク主婦スミコです。

【クレバリーホーム】の平屋、見学しに行きませんか~!?

クレバリーホームの家づくり、 住まいは「人生を創る」場所、ということを大切にしているようです。

この考え方は、住まいが私たちの人生にどれだけ大きな影響を与えるかを理解しているからこそ生まれるもの。

【クレバリーホーム】では、さまざまな商品ラインナップを用意。

自分たち家族に合った「カタチ」を選ぶことができます。

ライフスタイルやこだわりを考慮した理想の暮らしを実現するために、ご家族のカタチに合った家がきっと見つかるはずです。

私、スミコはまだこのクレバリーホームのお家を実際に見学していないのですが、完成見学会での体験から想像すると、ワクワクが止まりません!

「品質」と「ゆとり」がこだわる【クレバリーホーム】。

例えば、平屋の家でも、驚きの工夫が随所に施されています。


まるで平屋とは思えない立体感を持たせる工夫や、快適な室内環境を実現するための設備など、細部にまでこだわりが感じられます。

特に注目すべきは、旧帝国ホテルにも使用された最高級タイル「スクラッチブリックタイル」を前面に使用したり、全エリアが安定した温度に保たれる「床下エアコン」を完備したりといった点です。

このような工夫がされているお家を見学することができるのは、とても貴重なチャンスだとスミコは感じるわけです。

【クレバリーホーム】の平屋、見学してみたい方、また気になる方はスミコに相談ボタンをクリック!

家づくりは一生に一度の大きなイベントです。

しっかりとした情報収集から始めて、理想の暮らしを手に入れましょう。

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。

同じ地域の直近イベント情報

条件を指定して探す

エリアを選択

カテゴリを選択

一覧に戻る