じゅうたく通信 イベント情報 ~4/14(日)越後平野を眺めながら過ごす贅沢な住まい|健康住宅で家族が癒える【千癒の家】新潟市西区大学南のリノベーション住宅見学会に行こう!

~4/14(日)越後平野を眺めながら過ごす贅沢な住まい|健康住宅で家族が癒える【千癒の家】新潟市西区大学南のリノベーション住宅見学会に行こう!

開催日:
新潟市西区 リノベーション・リフォーム完成見学会
~4/14(日)越後平野を眺めながら過ごす贅沢な住まい|健康住宅で家族が癒える【千癒の家】新潟市西区大学南のリノベーション住宅見学会に行こう!

こんにちは、趣味は住宅見学!家ヲタク主婦スミコです。
今回は、新潟市内で注目の住宅会社「千癒の家」の完成見学会のご紹介です。

(画像引用:千癒の家ウェブサイトより)

千癒の家は、「家族に癒える力を。

というコンセプトを掲げ、

真の健康住宅づくりを目指しています。

家全体の安全性にこだわり、

健康性能を追求することで、

どんな方にも安心で健やかに生活できる家を提供しています。

冬の寒さや夏の暑さに配慮した

雪国に最適な条件の家づくりを行い、

完成後には独自基準の全棟VOC検査(毒検査)を実施。

高い健康性能を実現しています。

代表自らが化学物質過敏症になったことをきっかけに、

健康住宅やシックハウスに

真剣に取り組む千癒の家は、

高い建築技術を持つ工務店として信頼されています。


そして、今回の見学会では、

リノベーションされた平成初期に建てられた建物が注目の対象です。
この建物は、構造体を残しつつ

新築仕様で生まれ変わり、

ウッドデッキから越後平野を一望できるリビングや、

壁一面の本棚がある書斎、トレーニングルームなど、

充実した生活スタイルを提供しているそうです。


家事動線も考慮された設計で、

日々の生活がより快適になること間違いなしです。

本物の健康住宅を求める方にとって、この見学会は絶好の機会です。

見学してみたい、気になるというあなたは

ぜひスミコに相談ボタンをクリックしてください!

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。

同じ地域の直近イベント情報

一覧に戻る