じゅうたく通信 イベント情報 3/30(土)31(日)3週連続の完成見学会!最終週は「中央区東湊町通」【zenkenゼンケン】「好き」をもっと楽しめる住まいとは!?

3/30(土)31(日)3週連続の完成見学会!最終週は「中央区東湊町通」【zenkenゼンケン】「好き」をもっと楽しめる住まいとは!?

開催日:
新潟市中央区 完成見学会
3/30(土)31(日)3週連続の完成見学会!最終週は「中央区東湊町通」【<ruby>zenken<rt>ゼンケン</rt></ruby>】「好き」をもっと楽しめる住まいとは!?

こんにちは、趣味は住宅見学!家ヲタク主婦スミコです。

【zenken】三週連続どこかで完成見学会!

最終週は「中央区東湊町通」

住まい手の暮らしを大切にし、

趣味やライフスタイルを取り入れた家づくりで注目を集める

【zenken/全建】の家を見学するチャンスです。


住まい手に寄り添い、

「好き」を理解し、

それを楽しむ暮らしをカタチにしてくれる【zenken/全建】。

コンセプト

好きと暮らしを
つなぐ住まい
住まいも、家族も、みんなで育てていくもの。

何を楽しみ、

何を暮らしの中心にすえるかで、

日々の充実感まで変わってくると感じます。


私たちがお手本にしたいのは、

趣味も仕事も全力モードで、遊び心を忘れずに過ごす大人たち。

ふとした興味から新しい「好き」と出会い、

暮らしの中で「うれしい」が増える喜びを、

面白い人やことがジャンルを超えてつながって、

前向きなパワーを生む可能性を知っているから。

私たち zenken は、

そんな魅力ある大人のライフスタイルを応援しながら、

いい家づくりで、いい暮らしをつくり、

すべての人と家族に、ハッピーの輪を広げます。

【zenken/全建】が提案する家は、お客様の想いに寄り添ったもの。

40年以上にわたり新潟で家づくりを手掛けてきたからこそ、

地域の気候条件や特性にも配慮した設計を提供してくれます。


zenkenが手がける複合施設:G.lab NIIGATA/zenkenモデルルーム

さて、今回の見学会の紹介!

「中央区東湊町通」の完成住宅。
「W断熱+外壁塗壁」のDCP WALLを採用した

質感と性能を体感できるお家なんだとか!

スミコが見学するお家の多くは、

ガルバリウム鋼板や、タイル、杉板などなど。

外壁が塗り壁のお家は中々見ません!

「DCP WALL工法」は、断熱材と塗り壁が一体化してるとな!!

劣化してきたら、上からまた塗ればいいんですって。

耐久性安全性

職人の手仕事による意匠性・・・

塗壁には魅力がたくさん。


もちろんお家の中もこだわり満載の模様!

1階には開放型のリビングやゲストルームが配置され、

お客様をオープンに迎え入れるスタイル。

2階には高天井と二方向バルコニーがあり、

リラックスできる大空間が広がっているそうです。

さらに、愛猫と暮らすプライベートスペースも用意されているんです。

暖房には「エアコン」「床暖房」「温水パネルヒーター」が採用されており、

どこにいても新潟の冬を暖かく過ごせる工夫がされています。

素材にもこだわった、心地よい空間が広がっていそうでわくわく。

1階リビングやキッチン、

2階のバスルームなど、見どころ満載です。

新しい家を探している方や、家づくりに興味がある方にはおすすめです。

見学してみたい、気になるという方は、下のスミコ相談ボタンをクリックしてみてくださいね。

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。