じゅうたく通信 イベント情報 グルメ好き主婦のための住宅見学!?豪華特典付きの【セキスイハイム】の\冬の大感謝祭!/展示場からリアルサイズまで全18棟随時公開!

グルメ好き主婦のための住宅見学!?豪華特典付きの【セキスイハイム】の\冬の大感謝祭!/展示場からリアルサイズまで全18棟随時公開!

開催日:
新潟市新潟市外 モデルハウス・ショールーム住宅展示場イベント
グルメ好き主婦のための住宅見学!?豪華特典付きの【セキスイハイム】の\冬の大感謝祭!/展示場からリアルサイズまで全18棟随時公開!

こんにちは!
\趣味は住宅見学!/家ヲタク主婦スミコです。

さてさて、みなさん、今回ご紹介するのは、新潟で開催される【セキスイハイム】の見学会。個性豊かな18棟、好きなエリアを選んで見学できちゃう!

まだ足を運んでいない私が気になっているポイントを交えて、どんどん紹介していきます。

「かえりた~い、かえりた~い♪」あったかハイムでおなじみ【セキスイハイム】。

セキスイハイムの商品はとても豊富で、鉄骨系・木質系ともに多数の間取りベースを取り揃えています。

この多数ある間取りをモデルに、生活スタイルやご自身のニーズに合わせた住まい作りを実現することができる【セキスイハイム】。

そんな【セキスイハイム】の冬の大感謝祭!気になっちゃいますね~。

期間は2024年2月3日から3月31日まで。そう、もう始まってます。

春の訪れとともに、新しい住まいを見つけて新しい生活を始めるのに最適な時期。

お子様連れの主婦の皆さんも安心して参加できますよ。

スミコも子供とパパのスケジュールと相談して、良いタイミングで見学してきたいと思っています。

会場は新潟市内に複数あり、その中からお近くの場所を選ぶことができます。

ハイムギャラリーパーク新潟や新潟南展示場、万代展示場など、個性豊かなエリアが魅力的。私はまだ行ったことがないので、どのエリアが一番自分たちの理想に近いのか、実際に足を運んで確かめたいと思っています。

ご予約は見学を希望する場所を選んで、その他欄に記入するだけ。
見学できるのはコチラ↓

1.ハイムギャラリーパーク新潟 
2.新潟南展示場 
3.万代展示場 
4.新潟西展示場 
5.燕三条展示場 
6.長岡展示場 
7.上越展示場

A.東区新松崎 
B.東区牡丹山 
C.江南区所島 
D.江南区川根町 
E.北区太田 
F.西蒲区巻南 
G.新発田市新富町 
H.新発田市御幸町
I.長岡市丘陵公園 
J.長岡市西宮内2丁目 
K.上越市土橋

迷っちゃう~、早めに予約して、3/31 まで目いっぱい見学しつくしちゃおうかしら。

直前での予約より3日前までの予約がオススメとのこと。早めに計画を立てて、当日を楽しむための工夫が必要ですね。

そして、なんと!見学するだけで素敵な特典が盛りだくさん

ご見学スタンプ2個で全国お取り寄せグルメ1つプレゼントというのは、スミコたまりません。

「展示場またはモデルハウス」1棟と「ハイムギャラリーパーク新潟」をご見学でグルメ2つプレゼントもうれしいサプライズ。
これなら、いくつかのエリアをまわって、お得にグルメを手に入れることができそうです。

リアルサイズのモデル棟が18棟もあるので、間取りやインテリアデザインの違いを実際に見て、自分たちの理想の住まいをイメージするのに最適です。予約制で安心して見学できるのもポイント。スミコはこれを機に、家族みんなで理想の住まいに出会いたいと考えています。

\冬の大感謝祭!/とはいえ、動き始めればあっという間に3月!?

ぬくぬく家に引きこもらずに、まずは【セキスイハイム】の感謝祭に参加して楽しんで家づくりの一歩を踏み出しましょう!

そしてグルメも楽しみましょう♡

※この記事の画像はすべてセキスイハイム信越ウェブサイトより引用しています。

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。