じゅうたく通信 家づくりレポート【YouTuberヒカキンの新居】ハウスツアー勝手にまとめた!新潟が誇る有名人すごいぞヒカキン!

【YouTuberヒカキンの新居】ハウスツアー勝手にまとめた!新潟が誇る有名人すごいぞヒカキン!

その他
【YouTuberヒカキンの新居】ハウスツアー勝手にまとめた!新潟が誇る有名人すごいぞヒカキン!

子供たち大好き!新潟の星ヒカキンが新居お引越し!?

しかもその新居、なんと20憶円の大豪邸!

我々の家づくりの参考にはならないけど。笑

YoutubeでRoom tourしてたからまとめてみよう!
後ろ姿うつってんのかわいい。


家ってドローン飛ばせるんだね。さすが20憶。


そうそう、購入ではなく賃貸。

税金対策だとか。その仕組みいまいちわからんスミコ。

ここは中庭!

はじめての一軒家、ちなみに前の家も残ってるとか…Youtubeドリームでござんすな。

ヒカキン豪邸:1階

エントランスホール|25.3畳

シューズルーム|11.1畳

「こんなに靴替えない。笑」
「学校の下駄箱クラス!」

なんでこんな家住めるのに、感覚は庶民のままでいてくれるんだろ、そこが愛される理由のひとつだねヒカキン!

シャワールーム|7畳

この奥にシャワールーム!しかもシャワー2個。

内見の時「なんで2個あるんですか?」って聞いたら

シャワールーム脇、白い大きなスライドドアを開けると・・・?

ガレージ|30.7畳



ヒカキンは運転しないから「セイキンも気軽に来れるね」って。兄思い!

トイレ①


ガレージ脇、トイレその①。

エントランスホール|25.3畳


リビング|71畳


そんじょそこらのソファじゃ、シルバニアファミリーみたいになるぞ。

映画館並みのスクリーンじゃないと50型とかでもポツンってなっちゃう。


掃除大変。鳥のフン問題どころじゃないね。
ブラインドも自動だとよ!

キッチン|24.5畳



もはやわからん!静香庵ですね。


電子レンジは備え付け。

海外使用ですな。

グリルの脇、一生懸命変えようとしてるヒカキン。

さすがの豪邸でも、魚焼きグリルの脇、小魚焼きグリルはないね!笑


水道パリピ仕様ってなに!笑

もう表現が小学生すぎておもろい。これか、子供たちがハマる理由。

夜、ココだけ光ってて、それをヒカキンはパリピって言ってる。

たぶんこの辺は、家電置くスペースかな。

ナニコレってのは引き出しになってて中はメカニックだから、炊飯ジャーおいて蒸気吸ってくれるやつかな?

その両脇、左が冷凍庫、右が冷蔵庫。埋まってんの~!?

豪邸の脅威。

ヒカキンの料理って想像できない。

のっぺとか食べるよね!?新潟県民だもんね!

パントリー|7畳


ヒカキンや、この広さはもうパントリーではない。


電気代やば!!脱省エネ住宅なのか!?

トイレ②


これはさ!参考にできるんじゃない!?

便座とか水栓がマットなブラックで統一されてて、木目もオシャレ。

トイレの参考というか洗面というか。トイレの水栓のデカさじゃないもんな。
それにしても20憶の豪邸に住む人は、選ぶシャツの柄も20憶相当なんだな。

プール|61畳



プール61畳って!?何畳で表すの初めて見た!


ここから、ヒカキンがひたすらプールを楽しむ映像数分。

本当に嬉しいことが分かる。

中庭|230㎡



成功者の余裕。


本物の要塞やないかい!プライバシー保護だね。

壁さん、世間の目からヒカキンちゃんを守ってあげて!


ティファニー蹴りやがった。

そもそもティファニーさんはなんでボールをつくったんだ。
思ってんのか?

ヒカキン豪邸:2階


洋室|7.2畳



洋室|7.2畳



やっとあった、生活空間。

洋室|7.2畳


部屋普通でも部屋数!!

バルコニー|12畳

ウォークスルークローゼット|43畳






あなたみたいに稼いでるひとがお住まいだったのではないでしょうか。

ウォークスルークローゼットっていうんだね、ビームスやんけ!

ウォークスルークローゼットとやらの置くはランドリールーム。

ランドリールーム|7畳




ヒカキンて洗濯するのかな?

お布団干したりするのかな?

トイレ③



メイクルーム|15.3畳






ここにも冷蔵庫!たしかに、さっきのキッチンまではだいぶ距離あるもんね。
家事導線なんてなんのその豪邸だね。

ジャグジーバスルーム|11畳


メイクルームの先がバスルーム!


高級ホテルだな~。

バスタブ丸い、シャワー2個ついてる。東京ってすご~い。

ヒカキン豪邸:3階

アスレチックジム|26.2畳


ジム奥の謎のスペースは謎のまま・・・・


何キロかわかんなーい、の図。

寝室|26.3畳




なぜここで暖をとる。笑

3階バルコニー|5畳



また暖とってる、おもろ。ヒートランプだ。





バスルーム②


もう一個あるのね~。

お風呂のふたってくろいのもあるのね!


くらってる。


おう、ハウスツアーしてくれ!笑

トイレ④

お尻はひとつしかありませんよ?
水栓おしゃれじゃない?

トイレしか参考にならない豪邸。


収納|5畳



外観|昼・夜

昼の新居から夜の新居。

夜の雰囲気も見せてくれてる!

あったかい感じ?う~ん、そうか?笑

豪邸でしかないけどな。



それな!

夜のお庭の散策したらセミさんいたようです。

ハウスツアーやってて、まだ自分の家じゃないみたいだって。夢みたいって。

「今年でYoutubeはじめて16年目になって、こんな家に住めること心の底から嬉しい。」と語ってます!

「Youtuberって職業を誇りに思います」とのことです。

ヒカキンの16年分の努力と苦労と、周りの協力とか、色んなものが積み重なって「職業を誇りに思える」って言葉が出てくるんだろうな。

ヒカキンだからこの豪邸に住める、とか
Youtuberだから20憶円の家に住める、とか。

卑屈にならないで、仕事を誇りに思えるまで続けられたことで、自分が満足できる家に住めることが大尊敬に値する、とスミコは思う!

スミコのような一般人でも、どんな仕事をしていても、頑張った成果が住まいや暮らしに現れるのは素敵なことだな~。

ヒカキン、これからも色んな動画やエンターテイメントでみんなを楽しませてね~!

スミコに相談する

情報提供お待ちしています!

掲載希望の企業様はコチラ!

※掲載している情報は公開時点の情報です。最新の情報は各メーカー公式サイトよりご確認ください。